お知らせ
2019.05.31

〈スタッフ募集〉を更新しました

当院では、動物看護士を募集しています。

新卒・既卒問いません。

私たちと一緒に働きませんか?


私たちからのメッセージ                


受付、会計、電話対応、診察補助、保定、検査、手術の補助などを行っています。

動物看護士としていろいろな仕事ができ、飼い主様との関係も含めてアットホームな雰囲気の病院です。

とてもやりがいのある仕事です。


私たちと一緒に飼い主様を笑顔にしてあげましょう!(M)

 


 

診療補助(保定など)、各種検査(尿検査・血液検査・レントゲン検査など)、入院動物の看護、
受付~調剤・会計、HPの更新などを行っています。

とても温かい雰囲気の笑顔の絶えない病院です。みんな動物たちへの愛に溢れています☆

先生、スタッフ、飼い主さま、動物たちとのコミュニケーションを大事にしています。

学会や勉強会に参加することができるので働きながらスキルアップできます。

様々な場面で活躍の場があり、とてもやりがいを感じられる職場です。

 

ぜひ一緒に働きましょう!(I)

 


 

診察の補助、受付、各種検査、DMや掲示物などの作成 などを行っています。

勉強熱心で質の高い診察・治療をする先生、動物と飼い主さまに寄り添いレベルの高い診療補助・検査などを
する先輩たちに囲まれて、日々自分自身も向上することができます。

また、週に一度のミーティングで今の問題点や課題など様々な事を話し合い、より良い病院をみんなで作っています。

みんな動物が好きなのはもちろんですが、人も好きなので飼い主さまとの距離が近いです。

 

先生もスタッフも仲が良く、とてもアットホームな雰囲気でどこかホッとする、そんな職場です。(S)

 


 

診察や検査がスムーズに進むための補助、先生と飼い主さまとの懸け橋になるようにと仕事をしています。

病院のいいところはチームワークの良さです。仲が良くスタッフ同士を思いやる気持ちの強い職場です。

 

一緒に楽しく仕事をしましょう。(O)      

 


とよだ動物病院で働き始めて6ヶ月になります。

院内のお掃除、事務、また医療関係のお手伝いなど、さまざまな仕事をしています。

いつも先生やスタッフの皆さんの笑顔と明るい声がいっぱいで、「病院」というイメージが全く感じられません。

とても和やかな雰囲気で、仕事に行くのが楽しいです。

 

これからも、ずっと働き続けたいです。(N)

 


 

院内外の掃除、洗濯物干し・たたみ、カルテの片付けなどをしています。

院長、看護士の皆様が動物に対する深い愛情を持たれ、真摯に治療に取り組んでおられる姿を垣間見ることができ、
そして和気あいあいとした雰囲気の中で私も楽しく仕事をさせていただいています。

うちの愛犬が数年前からお世話になっていまして、私は皆様に親しみを持っていました。

そして縁あってパートとしてちょっぴり仲間に加えていただきました。

 

温かいお人柄の院長・看護士さんたちスタッフの一員にあなたもぜひ!(Y

 

面接・見学おまちしています!    

 

 

 

 

詳細はお問合せください☺    

 

 

京都市 左京区 下鴨 動物病院 とよだ 歯科